2007年09月11日

終わりました

Xg.jpg無事帰宅
1日で110人のヤングに会いました
若さを吸いまくりましたが、さすがにぐったり。
しかし小学生も中学生も高校生もギャルも京大生(推定)も医大生もみんないい人でした。みんな可愛かった。

BBSにも書き込みたくさんありがとうございます!
明日じゅうにまとめて通常版にアップしますのでお楽しみに!

posted by データランド at 23:58| 山脇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現在

山脇さんは本日のメインチャット中。
終わり次第今日一日の感想をこちらにアップしてもらいます!
posted by データランド at 23:09| スタジオ編集部 樫木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅!

メインチャットに間にあいました。
よかった。
posted by データランド at 22:28| スタジオ編集部 樫木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに

Image081.jpg三条寺町のアーケードも暗くなった。もうすぐ終わる!
posted by データランド at 22:28| スタジオ編集部 樫木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男子高生

Image079.jpgそして女子高校生のつぎは男子高校生!

完全身内の流行り言葉連発!

「あつき」
「まおき」

「バルサ宮前」
など。


posted by データランド at 22:19| 山脇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子高生も可愛い

Image077.jpgOPAの地下にて。

可愛いし礼儀正しい17歳
あざりー!(ありがとうの意味らしいです)
posted by データランド at 22:17| 山脇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いギャルは可愛い

MB.jpg勇気を出して声をかけてみました

可愛い!!

快く答えてくれたうえに写真OK!

可愛いギャルは心根もかーわいーいなー
二十歳ですって。やばい! 可愛い!

ちなみに流行り言葉は「〜だっちゃ」

真似したい…… 影響受けたい……
でもわたしは26歳だっちゃ。
posted by データランド at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギャルに対して

I[p.jpg気後れしてなかなか声がかけられない。
一歩が踏み出せない。

posted by データランド at 20:27| スタジオ編集部 樫木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギャルといえば

Image073.jpg河原町オーパ。
首からカードを下げたまま・・・。

posted by データランド at 20:24| スタジオ編集部 樫木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マクドについたら

Image072.jpgImage071.jpgみんながいた!
16歳三人組の言うとおりマクドにきました
すごい いっきにふえました

あと12人で100人達成!
posted by データランド at 20:22| 山脇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

